2016年01月28日

レタス植えました♪12日目

14539932062100.jpg
もうすぐ2週間です。
後ろにあった二粒は完全にダメそう。
残念ですが、今回は3粒に愛情をそそぎます!
といってもやることなくて見守るだけですが。
posted by らし かなた at 23:59| Comment(0) | 水耕栽培(16/01~) | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

レタス植えました♪11日目

14539043565120.jpg
昨日は遅かったので、アップできませんでした。
1日見ないうちに葉っぱが大きくなりました。
週末間引きしようと思いますが、
今回は初めてなので潔く3ヶ所で様子をみようかな?
最近帰りが遅いので、少しお疲れ気味です。
レタスの成長を見て癒されてます♪
posted by らし かなた at 23:20| Comment(0) | 水耕栽培(16/01~) | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

レタス植えました♪9日目

14537301790010.jpg
双葉が大きくなってきました。
1日で倍ぐらいに大きくなった気がする…!
というわけで?いつも縦の写真ですが、
今日は大きさがわかるように横にしてみました。

調子の悪い二粒は相変わらず芽が出ないまま。
明後日くらいまでに芽が出なかったら
新しい種をまいてみようかな。
posted by らし かなた at 22:56| Comment(0) | 水耕栽培(16/01~) | 更新情報をチェックする