2016年01月30日

レタス植えました♪14日目

14541582435450.jpg14541582560351.jpg
レ~タ~ス~♪なぜレタス~
レタスの勝手でしょ~♪

と、いうわけで?
葉っぱが順調です(^^)

最後に植えた新種も、パカッと割れて
調子が良さそうです。

なんとなくですが、
種が液につかるかつからないかの
ギリギリのラインのところで
発芽に影響してそう。
ちなみにうちはリビングにおいているので、
室温は常にやや高めです。
どこかのサイトさんで
室温も発芽に関係あるとあったので、
それが本当なら条件は良い方だと思います。
どんどん大きくなるから
とっても楽しみです🙆

ちなみに今日はふるさと納税でいただいた
ほほ肉のステーキでした。
塩コショウ、オリーブオイル、ニンニクだけで
軽く酒蒸しにして
ジューシーですごく美味しかったです👌🎶
後テールと目玉があるので、
どう調理しようかな??
posted by らし かなた at 21:42| Comment(0) | 水耕栽培(16/01~) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください