2016年02月20日

レタス植えました♪35日目

14559772209350.jpg14559773473060.jpg
レタスがあらららら~(^o^)/
右下に植えたのも順調です。

パズル塗り絵なるものを始めてみました。
少しずつ絵が出来上がってくるのが楽しいです。
新たなストレス解消グッズにできると
よいのですが。

・スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました
(わたなべぽん)

・もっと!スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンドしないで さらに5キロ痩せました
(わたなべぽん)

この2冊を衝動買いして読んでみました。
自分もそうなのですが、
確かにストレスのせいにして
ストレスは食べないと解消できないって
よくストレスのせいにして食べてます青ざめ

読んだだけで満足しないで
自分も生活習慣をスリム美人にできるよう、
真似できるところから
早速真似しようと思います勝ち誇り

公言するのも良いみたいなので、
真似することは
どんどん宣言していこうと思いますので、
よろしくお願いします♪
posted by らし かなた at 23:18| Comment(0) | 水耕栽培(16/01~) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください