2016年02月25日

レタス植えました♪39日目

14563307628560.jpg14563307772171.jpg14563311728290.jpg
最近ブログが飛び飛びです青ざめ

レタスが育ったので…

ここ何日か食べました!

before&after

レタスを50度のぬるま湯で
2~3分洗うとシャキッとするそうなので、
給湯器の40度くらいのぬるま湯で
さっと洗ってから、
キッチンペーパーでふきふきしてから
食べました。

お、おいしい!

朝摘んで、お弁当で食べてもシャキッ!
朝摘んで、夜食べてもシャキッ!
(夜のはさすがに洗ったあと
お水を拭いてから
キッチンペーパーで包んだまま
冷蔵庫に入れてましたが)

ぬるま湯洗い、なかなかバカにできません。
posted by らし かなた at 01:27| Comment(0) | 水耕栽培(16/01~) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。