2016年10月03日

ハワイアンキルト♪3 11日目

14754216843230.jpg
先週一週間は別のことをしていて
全く進められませんでした。
今週から再開です。
今回は前回のブックカバーで学んだので
エコーラインが仕上がりの内側になるよう
ひいてます。
人によってはエコーラインは
しっかり下書きしないようですが、
私は初心者なので、
迷わないようしっかり書いちゃってます。
終わったあとに洗濯して
キレイになる瞬間がけっこうたまりません。
今回100均のキルト芯で、
前回までよりも薄い感じなんですが、
落としキルトをしても
あまりぷっくりしてない気がします。
やっぱりキレイ芯って重要なんですねぇ。

もう10月なんて早いですね。
あまりに早くてついていけません。
組織変更で上司が変わるので
正直戸惑ってますが、
まあ自分は自分でらしく、
楽しくやれたらいいなと思います。
エイエイオー!
posted by らし かなた at 00:28| Comment(0) | 水耕栽培(16/01~) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください